【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月23日

幸せ〜

梅雨入りしてから沖縄は、ずっと雨ですね〜今日はまたいつま以上に雨も強くテンションさがりませんか?(^^;;
どんなとき
幸せ感じる?みたいな問いってありますよね。

お風呂はいってるとき、布団に入ったとき、家族、友達といるとき、、、
美味しいものを食べてるときも、かなり幸せですよね!?
麺道くろとんの極楽汁麺、ぜひ、おうちにいるのでしたら
第一歩踏み出しくろとんへご来店ください。
たまたま、ブログ今日見たよって方、ご来店時伝えてもらえれば〜
味玉サービスしますね。
ぜひ、極楽G麺を!笑w  

Posted by 豚骨@k at 14:06Comments(0)つぶやき


2013年05月19日

今週の営業終了


日曜日は22時ラストオーダーとなっております、明日は定休日、火曜日から、また、一週間がんばります。
さいきんは、沖縄そばも皆様に食べてもらいたいと頑張っています。
ラーメンも沖縄そばも本気!そして、本気で美味しければ‥ラーメンと
の二刀流もいいですか?(^O^)/
二刀を磨いてみます!*\(^o^)/*  

Posted by 豚骨@k at 22:00Comments(0)つぶやき


2013年05月18日

おはようございます!


おはようございます!
沖縄ラーメン沖縄そば麺道くろとんです。*\(^o^)/*
梅雨入りしましたねー
美味しいスタミナラーメンとコクあり鰹だしの沖縄そばぜひ!

チーズG麺先日バージョンをかえましたが、あれから、毎回チーズG麺を選択してくれているお客様もいらっしゃいます!

皆様もぜひ!(^O^)/  

Posted by 豚骨@k at 08:28Comments(0)つぶやき


2013年05月14日

甘い物好きな方(^.^)


こんにちわ〜、先日、用事がありとあるホテルに行きましたところ…ケーキが売っておりました。
とても、鮮やかで、
デザインも色々あるのにすべてとてもお手頃なお値段でした。(^^)
ケーキ屋さんよりホテルの方が安いんでは?みたいな。
ホテル名は…思い出しておきます笑

麺道くろとん本日夜の部は18時からです。美味しいラーメン、沖縄そばご用意してお待ちしております☆彡
  

Posted by 豚骨@k at 15:58Comments(0)つぶやき

2013年05月12日

突然ですが(^^)



麺道くろとん店内に瓦があります
カチッとした
イメージの瓦を使わず、柔らかみのある手作り感のある瓦をオープン当初選び逆さにつけてみました。
気づきました?(^.^)  続きを読む

Posted by 豚骨@k at 12:56Comments(0)つぶやき

2013年05月10日

いかがですか?

こんにちわ〜麺道くろとんです。

看板メニュード豚骨スープにガッツリ
オリジナル極太麺のG麺とあっさり本鰹削りスープの沖縄そば、サイドメニューに餃子でお食事いかがですか?(^○^)
沖縄ラーメン麺道くろとん
沖縄そば麺道くろとん。
ご来店お待ちしております*\(^o
^)/*  

Posted by 豚骨@k at 18:47Comments(0)つぶやき

2013年05月08日

沖縄そば麺道くろとん

こんにちわ〜、麺道くろとんです。看板のラーメンうちはG麺です!ガッツリ豚骨感じたい方ワシワシたべてください(^○^)
今月期間限定として、炙りなんこつソーキそばを提供しております。これも中々好評で嬉しいです。
あっさりコクある沖縄そば、ド豚骨こってりG麺どちらもご用意してお待ちしております。
  

Posted by 豚骨@k at 18:13Comments(0)沖縄そば

2013年05月03日

スタミナガッツリ豚骨!


こんにちわ〜、ゴールデンウイークはいかがおすごしですか?

まずは、
スタミナをつけに麺道くろとんへ(^.^)

美味しいラーメンご用意してお待ちしております。  

Posted by 豚骨@k at 12:37Comments(0)つぶやき