【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年04月16日

昼の営業時間を

1時間はやめて10時から営業して4日目です。^ ^

10時〜15時
17時〜20時完全閉店となります。

時短要請に合わせての閉店ですので、宜しくお願い致します。

  

Posted by 豚骨@k at 13:28Comments(0)つぶやき


2021年04月10日

いつまで

今まで生きてきてこんな環境はありませんでしたね。何もかもが、当たり前に動けて、自由に過ごせました。

動けない分、今までの自分を見つめ直すこともできます。
彼女を、奥さんを、家族を顧みずひたすら働く
大事なことではありますが、大事なことでありますか?ともなりますよね。

人生一度で、寿命もあります。

本当は、今、自分はなにをしていたいのか、ですよね。

お金と時間があったら、なにをしますかねー。

もっと自己主張して、前へ進んでも良いのかもしれませんね。

右にならえ、左にならえの教育を、出る杭は打たれるの教育を
全てが、正しいことではないとは思います。

毎日を大切に、充実させて生きていきたいと思います。

さぁ、今日もひとつやりたいことをやります。(^^)  

Posted by 豚骨@k at 05:25Comments(0)つぶやき


2021年04月05日

美味しいもの

やはり、美味しいものって、食べてるといい気持ちになりますよね。

ご褒美に焼肉だとか寿司だとか、よく出てくるワード
いまは、回転寿司もとてもレベルが上がり、寿司と考えると安く食べれるようになりました。

家族で行くと焼肉屋の半分くらいの値段で食べれたり。

ローテーションに入りますよね。

そして、ラーメンとカレー

も、ローテーション。

お酒か麺類どちらかやめると選択肢があれば、私はお酒をやめます笑笑

ラーメン以外の麺類も大好きです。

みんなに美味しいねと言われる様に、今日もくろとんスタッフ一同がんばります。

くろとんには、沖縄そばもあります

こちらもしっかりした和風出汁でスープ作っておりますのでぜひ。
  

Posted by 豚骨@k at 06:17Comments(0)つぶやき


2021年04月02日

時短営業スタート

沖縄県飲食店の時短営業要請により、夜21時完全閉店となります

夜の部18時からを17時からに1時間早めて営業しますので、ぜひ、ご来店くださいませ。

豚骨醤油 G麺
魚介豚骨 魚介G麺
汁なしG麺
ジャンクつけ麺
炙り軟骨ソーキそば
背脂野菜そば

ご用意して、おまちしております!


  続きを読む

Posted by 豚骨@k at 06:34Comments(0)お知らせ