2020年09月13日

9月13日の記事

第二波が終わろうとしている?沖縄
しかし、コロナの高齢者の死者は増えているし、大きい病院でクラスターがでたり、医師、看護師にコロナが出たりで陽性の数は減ってはいるが内容は決してよいと言えない気もする。
観光客も受け入れ、東京都民も受け入れと県知事が話していた。
それは別にやっていくことではあるが、うちの店くろとんも店内マスク着用を義務としてお願いしているが解除と共にマスクを持ってない方がまた増えてきた。

スーパーや飲食店にはいるときはマスクをすることを解除されてもするべきではないかなぁ?と思う。

いやー、今後いつまで続くのかなかなかすごい生活です。

もうコロナ日本で増え始めて半年くらいたつ。
さぁ、ビジネスもどう変わっていくのか
あんなにたくさんみんなにお金を貸して返せない人は何%でるのだろうか?

闇雲に借りただけな人は返せないはず、そんな事わかってて貸してるの怖い怖い。何を国はするつもりなのでしょうか。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ガッツリ食べた
ガッツリ食べた(2022-06-22 06:58)

梅雨明け
梅雨明け(2022-05-26 07:05)

今年は観光客も
今年は観光客も(2022-05-05 09:36)

ラーメンは旨いのね
ラーメンは旨いのね(2021-09-13 08:53)

沖縄は
沖縄は(2021-09-04 09:35)

美味しいもの
美味しいもの(2021-08-29 09:50)


Posted by 豚骨@k at 05:57│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。