【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月07日

コロナウイルス


世の中を狂わすコロナウイルスさん、そろそろ落ち着いてくださいよー
みんな困ってます
仕事も、会社も、家庭も乱れ始めてる方を沢山みます

まぁ、でもねー、あけない夜はないってことで現実を受け止めて進むでしょ

ただ、お互いを尊重し、うつさない、うつらない努力はしないとね

マスクなくて困ってます
ないけど、唯一あったマスク高齢の母親がないと聞いたので沖縄から内地に送りました

自分のがないとかってウケるよね

高額転売してる人いまは小銭稼ぎして喜んでるかもだけど、一時的なお金なんて大したものじゃない

人として失うものは、お金じゃ買えないし取り返しつかないから
ざまあみてください笑笑

死ぬときに
すっきりせずに
終わるのは絶対に嫌だね

わたしは。

今日は、宜野湾店も通常営業
みんなきてくださいねー

ボス猿でした。  

Posted by 豚骨@k at 08:58Comments(0)つぶやき