【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月30日

チョコレートミルク旨っ!


沖縄そば沖縄ラーメン麺道くろとん

リッチプレミアムのチョコレートミルクかなり人気です
旨っ!
濃厚なチョコ感を残しつつ、旨旨なミルクって感じです!(^.^)  続きを読む

Posted by 豚骨@k at 22:17Comments(0)つぶやき


2013年07月28日

ラーメンイベント!!

沖縄そば、沖縄ラーメン麺道くろとん!
8月1日〜ラーメンフェスタ参加します。

いつも、ご来店頂いていますお客様、普段よりイベント中、多少混み合いお待ちになることがありますが、ぜひ、くろとんをよろしくお願いします。

最強ラーメン目指します
(^.^)  続きを読む

Posted by 豚骨@k at 13:42Comments(0)お知らせ


2013年07月27日

−18℃のアイスクリーム

−18℃さんで、おなじみのスノーラグーンの、あいすくりーむ
始めました!

プレミアムリッチのチョコレートミルク、リッチストロベリー、スタンダードクラスのバニラ、マンゴーをご用意いたしております!
食後、または、アイスを食べに〜、またまた、ドライブ途中に沖縄そば、沖縄ラーメン麺道くろとんご利用くださぁいませ!( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by 豚骨@k at 13:11Comments(0)お知らせ


2013年07月13日

異国カレーつけ麺

沖縄そば、ラーメンにまけずと今月は限定麺として、異国カレーつけ麺!
モチモチの太麺に濃厚インド系のカレーつけ汁とコラボって旨旨っ、!!!
シメに
サービスライスをいれおじやのように〜まぜま〜ぜ〜!
やばうまだ!トッピングで三種チーズなんて入れちゃったらさいこーですな。( ̄^ ̄)ゞ
まずは、たぁーべてぇ〜ぃ。  続きを読む

Posted by 豚骨@k at 23:31Comments(0)つぶやき

2013年07月12日

炙りソーキそば300円!


本日まで15食限定300円やってますょー、18時から食べたいひと先着です*\(^o^)/*  

Posted by 豚骨@k at 17:43Comments(0)沖縄そば

2013年07月09日

手作り


こんにちわー、くろとんののれんが手作り感あっぷしました〜

うちのスタッフが器用に手書きで*\(^o^)/*
シーサーに帽子つけちゃいました、レゲエなラスタカラー

かわいーっしょ!☆彡

沖縄そば、沖縄ラーメン麺道くろとん

  

Posted by 豚骨@k at 14:21Comments(0)つぶやき

2013年07月04日

のれん〜


こんにちわ〜麺道くろとんです
いよいよ、本格的な夏がやってきます、体調はまだ大丈夫ですか?
クーラーでだるくなったり
直射日光にやられないでくださいねー
今月から沖縄そば、炙りやってまーす  

Posted by 豚骨@k at 11:50Comments(0)つぶやき