【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月24日

そろそろ

限定ラーメンをそろそろ準備しております

(⌒▽⌒)

沖縄ラーメン 沖縄そばくろとん
南風原南インターからすぐです。

kuroton.net

#沖縄ラーメン
#ガッツリ  

Posted by 豚骨@k at 20:22Comments(0)つぶやき


2018年01月19日

美味しいラーメン、沖縄そば

沖縄にたくさんラーメン屋さんができて来ました
短い期間で閉店してしまう店も出て来て競争もはげしくなってきてるのでしょうか?
くろとんの信念をしっかり持ち、慌てず焦らずルールを守り前へ進んでいきます。
まずは、沖縄南部最強の店になる為に全力をそして、中部、北部、観光客の皆様に食べてもらえるように頑張ります

空港から20分くらい、南風原南インターからすぐ
駐車場も約20台完備しております
皆様のお越しお待ちしてますよ〜〜

沖縄ラーメン 沖縄そば 麺道くろとん
kuroton.net  

Posted by 豚骨@k at 19:56Comments(0)つぶやき


2018年01月10日

限定麺なににしようかな(^^)

沖縄的には最近寒い
それでも16度とかだけど
沖縄に住み着くとこの気温でも寒い
2018も始まったぞ
限定もやりたいな #沖縄ラーメン #沖縄そば
#ジャンク
kuroton.net  

Posted by 豚骨@k at 20:42Comments(0)つぶやき


2018年01月08日

成人おめでとうございます

成人式
式が終わり仲間と再会し飲む
なんて、とてもたのしいよなーうらやましい。
わたしが、成人の時は仕事が忙しいからやすめなかった笑笑
本日営業、あす火曜振替でお休みします(^^)
#南風原町 #沖縄ラーメン  

Posted by 豚骨@k at 08:09Comments(0)つぶやき

2018年01月04日

今年もよろしくお願いします


お客様に喜んでもらえる安定の一杯を目指します。

豚骨醤油 魚介豚骨 ソーキそば
まぜ麺
沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1734
麺道くろとん
南風原南インターから3分です。
  

Posted by 豚骨@k at 05:47Comments(0)つぶやき