【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年09月13日

9月13日の記事

第二波が終わろうとしている?沖縄
しかし、コロナの高齢者の死者は増えているし、大きい病院でクラスターがでたり、医師、看護師にコロナが出たりで陽性の数は減ってはいるが内容は決してよいと言えない気もする。
観光客も受け入れ、東京都民も受け入れと県知事が話していた。
それは別にやっていくことではあるが、うちの店くろとんも店内マスク着用を義務としてお願いしているが解除と共にマスクを持ってない方がまた増えてきた。

スーパーや飲食店にはいるときはマスクをすることを解除されてもするべきではないかなぁ?と思う。

いやー、今後いつまで続くのかなかなかすごい生活です。

もうコロナ日本で増え始めて半年くらいたつ。
さぁ、ビジネスもどう変わっていくのか
あんなにたくさんみんなにお金を貸して返せない人は何%でるのだろうか?

闇雲に借りただけな人は返せないはず、そんな事わかってて貸してるの怖い怖い。何を国はするつもりなのでしょうか。  

Posted by 豚骨@k at 05:57Comments(0)つぶやき