【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月24日

コンビニ

コンビニのコーヒーやすくておいしいですね
珈琲専門店のアイスコーヒーは二百五十円から三百五十円
コンビニは100円から150円
マックも安い
珈琲やさんもまいりますねー

ラーメンも
コンビニにラーメン隠し味〜みたいにニンニクとか刻み葱とか
マー油とか魚粉とか、
味玉も最近売ってましたね

レンジでちんする醤油、味噌、豚骨もありますねー

回転ずしにもラーメンあったり

んー、まぁ、でも
んー、まぁ、ちゃんと一から水から炊き始めスープとしてしあげるところまで100パーしっかり作ってる店から見ると
まぁ、とりあえずラーメン食べたってきもちになりましたってくらいな。
同じ豚骨でも、奥行きがちがう
温める前にゼラチンのようにかたまってるスープが怖い笑

たまには、つぶやかしてください(゚∀゚)

  

Posted by 豚骨@k at 21:31Comments(0)つぶやき


2017年04月09日

そろそろ限定〜〜

限定めんそろそろ準備しております

醤油とまぜそば
どちらかいきまーす(^O^)
6月にはAKB総選挙沖縄でやるようでその時期のホテルが予約うまってきてるよーです。
  

Posted by 豚骨@k at 20:42Comments(0)つぶやき