2013年04月02日

チーズG麺

こんにちは〜
麺道くろとんのチーズG麺がちょいとかわりました。
スープをいままでより、チーズ感、クリーミィー感をあげ
のせていた三種類のチーズをライトにしました。(^_^)
オススメの食べ方としては〜、
まず、スープを飲み、そして、とろけてきたチーズと麺を絡めてパクリっ!
そして、黒胡椒を全体に多めにふって食す!旨っ!
さらに、半分くらい食べたら
タバスコをかけて食べて見てください。
癖になる独特な味、はまります。
辛いのが好きな方、タバスコが好きな方
、新しい味、斬新なラーメン食べて見てください(^○^)



同じカテゴリー(めにゅー)の記事
ガッツリめし
ガッツリめし(2018-08-22 08:13)

こんな食べ方もあり
こんな食べ方もあり(2014-02-13 19:13)

豚骨醤油ラーメン
豚骨醤油ラーメン(2013-08-10 13:36)


Posted by 豚骨@k at 16:29│Comments(1)めにゅー
この記事へのコメント
こんにちは。
てぃーだスタッフです。

先日、KING麺をいただきました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。

また行きま~す。
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年04月07日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。