2020年05月11日

新たな道は?

いま、コロナで、今年に入り大幅に予定が狂ってる事業主さんさぁどうしましょうか?

いま、なにを優先するべきか同時進行が多すぎるはずです。

給付金、助成金、融資、雇用なども一つ一つが、まずは調べるから始まるし、すぐにわかる内容でもなかったり。

目の前の現場のこともやるべきだし、現場に立てば人件費が浮かせられる?なんで行動に出る人もいれば、現場は任せて、ひたすら企画案に頭をフル回転させてる人もいるし。

どれが答えかは分かりませんねー。

あきらめないこと!ともいいますが、諦める!って事も大事かなと考えます。

人生はあきらめないでいーんじゃないですかね(^^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ガッツリ食べた
ガッツリ食べた(2022-06-22 06:58)

梅雨明け
梅雨明け(2022-05-26 07:05)

今年は観光客も
今年は観光客も(2022-05-05 09:36)

ラーメンは旨いのね
ラーメンは旨いのね(2021-09-13 08:53)

沖縄は
沖縄は(2021-09-04 09:35)

美味しいもの
美味しいもの(2021-08-29 09:50)


Posted by 豚骨@k at 11:23│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。