2020年06月30日

つけ麺復活

コロナで提供をとめていたつけG麺デラMAXジャンキーが復活しました、ジャンクなつけ麺をぜひぜひ。

沖縄のジャンクなつけ麺は珍しいほうですね
中毒性ありますよ^_^つけ麺復活

沖縄のラーメン屋さんもだいぶ増えましたねー
横浜家系も、東京二郎系も増えました
沖縄そばには勝てないと言われていたラーメン不毛の地沖縄で、今は、ラーメン激戦区です笑笑

うちもそろそろまる9年です

おきなわのラーメン歴史では、古い方にくろとんもなりますかねーまだまだ続けますよ
お客様が必要とするならばね。

^ - ^

トッピングメンマのサービスも今やってます


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
つけ麺
つけ麺(2022-07-18 06:18)

スタッフ募集
スタッフ募集(2022-04-01 10:42)

黒味噌らぁめん
黒味噌らぁめん(2022-03-18 09:39)

限定麺BLACK
限定麺BLACK(2022-02-18 05:36)

スタッフ募集です。
スタッフ募集です。(2022-01-20 12:00)


Posted by 豚骨@k at 21:22│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。